東京の会議弁当人気ランキング

11月18日~01月07日

こうみや弁当

こうみやの看板商品。ノルウェー産の極上キングサーモンを使用しています。

弁当詳細へ

こうみや弁当

特選牛重 ※前日14時半まで受付 ※土曜配達不可

国産牛100%使用。柔らかな牛肉を特製ダレで煮込みました。

弁当詳細へ

特選牛重 ※前日14時半まで受付 ※土曜配達不可

九重

九重

九升が鮮やかに彩られた華やかなお弁当

弁当詳細へ

牛すじ肉と海老チリ幕の内弁当

牛すじ肉と海老チリ幕の内弁当

色鮮やかに盛りつけた一品です。 最後まで飽きずにお召し上がりいただけるように、食材のバランスを考えました。

弁当詳細へ

北海道産黒牛100%黒牛バーグ弁当

北海道産黒牛100%黒牛バーグ弁当

北海道産黒牛を100%使用した、手ごねハンバーグ。肉本来の美味しさを味わって頂く為に、つなぎは極力使用せず、尚且つグレイビーソースといった肉汁を使ったソースで仕上げております。

弁当詳細へ

絵合

絵合

栗の彩が映えわたる味わい豊かな和のお弁当をお楽しみください。

弁当詳細へ

福

まい泉特製のヒレカツに衣香る海老フライ、大人気のエビクリームコロッケ。さらに高級銀だらの焼き物までも揃えた磐石の豪華弁当です。

弁当詳細へ

月村 幕の内弁当【和牛のすき焼き】

月村 幕の内弁当【和牛のすき焼き】

厳選和牛を使用。季節の食材を使ったお惣菜とご一緒にお楽しみ下さい。

弁当詳細へ

月村 幕の内弁当【焼魚】

月村 幕の内弁当【焼魚】

やさしく焼き上げた魚の旨み。季節の食材を使ったお惣菜とご一緒にお楽しみ下さい。

弁当詳細へ

鮭職人鈴木さんの銀王幕ノ内弁当

鮭職人鈴木さんの銀王幕ノ内弁当

鮭職人鈴木さんが、手塩にかけて育てあげたブランド鮭「銀王」。鮭本来の美味しさとはまさにコレ!と感じることの出来る、上品な味わいが人気の幕ノ内弁当です。鮭の美味しさに感動する方続出!

弁当詳細へ

今注目の会議弁当

国産豚もも肉のコルドンブル

国産豚もも肉のコルドンブル

フレンチビストロの味をお手頃価格でご提供!!シェフ厳選の国産豚もも肉のコルドンブル(チーズのパン粉焼き)を始め、契約農家から直送される新鮮野菜料理など、贅を尽くしたフレンチBOXです。

弁当詳細へ

野菜と蓼科牛ランイチステーキ弁当

野菜と蓼科牛ランイチステーキ弁当

余分な脂がない柔らかな赤身肉のランイチステーキのお弁当。ごはんがすすむ焦がしにんにく醤油をかけてお召上がりください。

弁当詳細へ

フレンチ御膳 鶏のマスタードパン粉焼

フレンチ御膳 鶏のマスタードパン粉焼)

肉厚ながらさっくりとした食感が楽しめる鶏もものマスタードパン粉焼きから野菜を使った料理までフレンチの味わいを堪能できるお弁当です。

弁当詳細へ

飛騨牛 『極膳』

飛騨牛 『極膳』

厳選された大盛り飛騨牛ステーキ(通常の1.5倍)と自家製煮込みハンバーグ、二つの味を贅沢にご堪能下さい。

弁当詳細へ

フレンチBENTO ローストビーフ

フレンチBENTO ローストビーフ

当店自慢のお料理を詰め合わせたました。ローストビーフに合わせて、能登の赤土有機野菜をお弁当でどうぞ。

弁当詳細へ